2021-08

終活

終活の一環として 猫の遺骨を手放す(すべて霊園に納めました)

誕生日に猫の遺骨を霊園に納めたという話です。本日めでたく57歳になりました。そしてついにかねてからの気がかりであった猫の遺骨を手放しました。手元にある遺骨は17個。すべて火葬していただいた霊園の合同墓地に納めることにしました。これも私なりの終活のひとつです。
終活

終活の一環として 在宅ワークに向けてひとりで食器棚を解体して処分しました

今月末には在宅ワークに切り替わる予定です。会社から貸与されるPCを置くために会議用のデスクを運び込みました。そのスペースを作るべく長年愛用した食器棚をひとりで解体して処分しました。部屋の中で電ノコ使って悪戦苦闘しながら解体し、小雨の中処分場に運ぶまで、すべて一人でできたことがうれしかったという話です。
わたし

藤井風グッズ購入顛末記(第2弾)買えなかったよ( ;∀;)

藤井風さんの「夏のNEW GOODS」第2弾購入、私の場合の顛末記です。今回見事に撃沈、買えませんでした。しかも買えた!と思った矢先のまさかの出来事でした。原因はわかりませんがとても残念、でも考え方を少し変えて再販を待つことにします。God Bless Us♡
タイトルとURLをコピーしました