*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています*
PR
スポンサーリンク

【藤井風】アリーナツアーですと? Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”

音楽
スポンサーリンク

 

※画像転載許可あり

 

 

 

余りの衝撃にその日は何も書けなかった…。

 

 

日産スタジアムでのFree Liveを目前にした2021/08/30にこんなツイート

 

 

何事ですの?

いつから動いていらっしゃいましたの?

 

今年10月よりって…もうあと1ヶ月ですやん。

 

 

 

昨日、帰宅してからもバタバタでTwitter見る暇なくて、

やっとさかのぼり始めてまだそのツイートにはたどりついていない時に

フォロワーさんのツイートで気づくという。。。

 

 

これはさ、かなり多種多様なご意見あるでしょうね。

きっとどれもその人にとっては正解で、でも、他の人にとっては理解不能なものもあって、

いくら議論を交わしても誰もが納得する解決方法はないと思う、私はね。

 

 

それでも音楽はみんなのものだから、参戦組も留守番組も楽しく過ごせるようにと願っています。

さてさて、私はどちらになるでしょう???

 

 

なんか気持ちがまとまらない…ちがうな、書きたいことがまとめられない。

ので、いったんこの辺で。

 

ぼちぼち追記します。

 

 

9/12追記

 

フリーライブも無事終わり、怒涛のテレビとラジオの特集でわちゃわちゃの1週間でしたね。

ライブの感想は別に記したのでそちらで。

にしても、風くんの人間性の素晴らしさばかりが心に残る特集たちでした。

 

 

そして…

 

 

1次の結果でましたね。。。

悲喜こもごものツイートを拝見しました。

そもそもエントリーできない事情の方もたくさんいて胸が痛みました。

なんでこんな世の中になっちゃったんだろう…

 

 

 

何か所もエントリーされてる方、結構いらっしゃるんですね。

私も2か所エントリーしてみました。

そして1か所取れました!神さまありがとう~

 

その日まで体調管理に努めます。

 

 

 

まずは開催されることを願って…切に願って…

タイトルとURLをコピーしました