わたし 現金使わないチャレンジ月間!
今月はイレギュラーの支出が多く、お給料がすべて引き落としでなくなることが判明!現金を使わずに生活することにしました。家にあるものプラス少しの電子マネーで半月経過、結構やれるもんだと実感しています。しかもそこそこ楽しいというおまけつきだから驚きです。
わたし
わたし
音楽
音楽
終活
音楽
音楽
わたし
音楽
音楽