『藤井 風の「きらり」踊ってみた☹️』ですと⁉

わたし

 

※画像転載許可あり

 

今通っている勤務先の建物(支社)は9月いっぱいで閉鎖(というか売却)する。

支社に勤めている社員は全員本社へ異動、パートは全員テレワーク勤務となる。

7月から社員にフレックスタイム導入。

それに伴いパートの勤務時間が減る。

テレワーク勤務の意向確認、今月末。

テレワークが難しい場合は9月に行われる10月以降の契約更新なし。

 

「皆さんにはぜひこれからも一緒に働いていただきたい」

 

週の真ん中にこんな出来事があった今週。

10月からひと月¥20,000弱収入が減るのです。

ひとり暮らし、ねこ10匹、大打撃です。

人の暮らしを何だと思っているのか、あの会社は…

などと思うところは多々あるのですが、

 

もうどうでもいいの 吹き飛ばそう

 

リモートやってみて嫌だったら辞めよう。

勤続20年、よくがんばった!←まだ辞めると決まったわけではないw

 

他にもいくつか厄介な案件を抱えている今日この頃。

神さま、お戯れが過ぎます…

 

だからか?だからなのか?

めっちゃすごいご褒美降臨!

 

「藤井 風の「きらり」踊ってみた☹️」(Me trying to dance ‘Kirari’ by Fujii Kaze☹️)

 

って本人やん!!!笑

何コレ楽しい~♬

ずっずさんのiPhoneで撮影(Shot by Zuzzu’s iPhone)

 

概要欄の言い訳もかわいいじゃないか!

 

(言い訳)MVのダンスシーン撮影終わりの疲れとるときにとったやつだから、1:54のとこで間違えた😡

 

素晴らしいダンサーの方々に感謝🙏
Shingo Okamoto
ALEXANDER KAWAMOTO
Joel Shohei
Taabow
KOHMEN
Momoca.

 

いつものように感謝の心をちゃんと表す素晴らしさ。

うんうん、みんな疲れてたよね。

主婦役の方も「アレ?」ってとこあったし。

 

この動画UPするためにみんなで踊ってくれたんだよね?

風氏とずっず氏の提案に乗ってくれたんだよね?きっと。

 

めちゃめちゃ楽しそうやん、ジャンプ!

3人で笑いながら子供みたいにはじけちゃって。

笑い声まで入っててすごくいい~

 

MVと違ってナチュラルに音を拾ってるから新鮮。

靴の音や衣擦れの音、風の音、みんなの呼吸も伝わってくる。

 

踊りたくなるね~踊れないけど…

トライする人増えるね~

MVに出てこないシーンも通しで全部あるからうれしい!

 

ホント、応援している人の心をつかむのがうまいなぁ、チーム風。

 

 

 

2021/06/4付で公式アプリに「藤井 風を応援してくださる皆様へ」というタイトル

アイコンは「HEHN RECORDS」

 

いつも藤井 風を応援していただき誠にありがとうございます。

これまでに何度かご好意によりより弊社宛に贈り物を送付くださった方もいらっしゃいますが、昨今のコロナ禍の状況および諸般の事情により、贈り物は受付しておりません。
送付はいかなる場合でもご遠慮いただくようお願いいたします。
お気持ち飲み受け取らせていただけますと幸いです。

また、現在よりいっそう皆様に楽しんで応援いただけるようなアプリ内コンテンツを考え中です。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

HEHN RECORDS / 株式会社DGエージェント

 

 

 

お誕生日前にお知らせしたかったんだろうな。

このお知らせしないとわんさか届いちゃうだろうし、それを処分するのも心が重い作業だろうし、

プレゼントを考えていた人には少なからずショックなお知らせだったかもしれない。。。

 

そこにこのダンス動画!

元気出るよね、ホント。

 

この公式アプリのお知らせとダンス動画は関係ないのかもしれないけど、救われた人も多いはず。

考えすぎかな?(^^;)

 

 

とにかく私はめちゃめちゃ元気になれました!そして自分もがんばろうと思いました。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

 

本当に彼は「努力の人」だと思います。

そんな彼に少しでも近づけるように、降りかかる困難をも楽しめるように♬

 

さ、も~1回観てから寝よう~皆さんもご一緒に~

 

ぐっない(^_-)-☆

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました